青山グループ

新着情報News

2022年09月30日

『バネリーナピンクリボン応援キャンペーン』のご案内

この度、バネリーナブランドは、昨年に引き続き『ピンクリボン応援キャンペーン』を開催することとなりました。

キャンペーン期間中、バネリーナのフレーム売り上げ1本につき100円を、認定NPO法人『乳房健康研究会』に寄付し、『ピンクリボン運動』を応援します。

◇キャンンペーン期間 2022年9月26日~2023年3月20日

『バネリーナピンクリボン応援キャンペーン』のご案内
『ピンクリボン運動』とは?

乳がんに関し、早期発見を促したり正しい知識を啓蒙する活動です。
1980年代のアメリカで、乳がんのために家族を亡くした遺族たちが、「このような悲劇に見舞われる人が一人でも少なくなるように」と願い、ピンク色のリボンを作ったことがきっかけと言われています。
現在は、日本でも多くの企業や団体の協賛を受け、活動は社会全体に広がっています。
現在の日本では、女性の11人に一人が乳がんに罹患すると言われています。しかし、早期に発見し治療すれば、90パーセントの確率で生存できる疾患でもあります。多くの方に乳がんのことを知ってもらい、自分や周りの大切な人を助けられるきっかけとなれるよう、バネリーナも、『ピンクリボン運動』を応援します。
SNS
フェイスブック
ツイッター